http://visit-sumida.jp/charm/skytree/tabid/101/Default.aspx
※東京スカイツリー様へご来場頂いた外国人様への通訳サービスとしてご活用頂いております。
※レンタカー受付カウンターで外国人の方々のご対応時にご利用いただいております。
※外国人患者様への対応で「3ヶ国語問診票」を作成。問診票をご記入頂いた箇所に沿って症状伺いや質問回答時に『どこでも☆通訳』へ接続。
※フロント業務の時間短縮だけではなく、外国人患者様の対応満足度向上にお役立ていただいております。現在5店舗をローテーションで活用頂いております。
平成24年10月21日 第3回 国際観光医療学会学術集会 にて「活用事例をご紹介頂きました。
外国人患者様への服薬指導におけるipad通訳アプリの活用とその効果
※全日本空輸株式会社様(ANA様)成田空港にて「どこでも☆通訳」をデモ展開頂きました。
期間: 10月10日~10月21日
今後は、関西空港でのデモ展開を予定しております。